ドイツDAX高値更新で世界株価上昇スパイラルへ

 


さら倶楽部・株じゃん

■セミナー情報

開催日時:2017320日(祝日)会場1245 開演1300 終了1600

会  場:宮城県仙台市青葉区一番町351

     ANNEX 多目的ホール

アクセス:JR仙台駅徒歩10分・地下鉄広瀬通駅・青葉通一丁目駅3

定  員:90

費  用:無料

 

お申込は下記アドイレスから

http://is-sala.com/hform/

 

■市況コメント

夜間取引の市況は、連休明けのNY株式市場で決算が堅調だった小売業が買われて相場を牽引し株価が最高値を更新、加えてFRB幹部の早期利上げ発言でドル高が先行して円安に振れたにもかかわらず、日経225先物は狭いレンジでの横ばいで推移した。

他の海外市場は、中国上海総合指数が+0.41%高、ドイツDAXも+1.18%高と大きく上昇し、高値を上抜いている。

東京市場は派手な動きは見られないが、テクニカルは確実に上昇を示唆する動きになっており、今後海外市場との比較で割安感が出てレンジを放れると判断する。現時点では週足陽線を描いており、海外投資家の買いも増加していることだろう。

本日の新規購入銘柄

《コメント》

週足チャートは、下値抵抗線がはっきりしているので調整押目は完了していると見る。ストキャスは上昇クロスで3つ目の谷が出現し始め、上昇を示唆している。月足も上昇クロスが始まり長期的な上昇が考えられる。

《コメント》

週足チャートは、長い調整押目から上抜けないでいるが、徐々に上値を切り上げてきている。2016328日の高値2060円を2017126日に抜けて一旦下押ししての上昇が始まった。ストキャスは、3回目の上昇クロスが始まりつつあり、上放れを示唆している。

※新規購入銘柄は、有料会員様にのみ公開しています。

 

■昨日の決済銘柄

2122インタースペーシ》は、本日寄付きにて成行決済しました。

■株じゃんコメント

さら倶楽部・無料会員様にも参考のため新規購入株をお知らせすることがあります。

ただし、実戦トレードをされる場合、利益確定の指値及びロスカット値の配信は有料会員様のみとなりますので、ご自身の判断で行ってください。

■株じゃん銘柄の売買履歴

昨年6月後半から始めた北川の売買ロジックによる推奨銘柄配信は、確定での勝敗は43221分けで勝率66.15%、それぞれ100万円上限で購入してトレードすると、半年で粗利益410万円が積み上がりました。

『株じゃん』銘柄は、弊社代表北川の売買ロジックにより探索した新規購入銘柄を、有料メルマガ会員様に配信しています。

ご要望お問い合わせ

電話0357933858

  http://is-sala.com/contact/

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*