Stock630実戦トレード公開

 


■セミナー情報

開催日時:2017年3月20日(祝日)会場12:45 開演13:00 終了16:00

会  場:宮城県仙台市青葉区一番町3-5-1

ANNEX 多目的ホール

アクセス:JR仙台駅徒歩10分・地下鉄広瀬通駅・青葉通一丁目駅3分

定  員:90名

費  用:無料

 

お申込は下記アドイレスから

http://is-sala.com/hform/

 

 

1銘柄25万円の少額トレードで実現利益が53万円を突破してきた!

 

北さんのStock630実戦トレード公開 

 

弊社は、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員の皆様にメールで配信しています。その配信された銘柄を会員様と同じ条件で、北さんが実戦売買を行って一般に公開する、とんでもない企画です。

 

1000万円の大金をかけて、「そこまでやるか~」と言いたいが、本人は自信満々のようです。

 

Stock630「Let’s Trade」

現在のトレードと保有状況です。

※運用資金は、購入銘柄が増えて必要になると1000万円まで追加します。

※評価損益は、手数料等が含まれたものです。

※《8783GFA》は、厳選配信以前に購入したものです。

トレードコメント

東京市場の株式市況は、NY市場の最高値更新を眺めるだけで反応がありません。

出来高も薄く手掛かり材料難となっています。ただ、寄付き前の外国証券会社の注文は買い越しが続いていることから、日本株の割安感が出てくるのも時間の問題と見ています。

この様な市況環境では、新規購入シグナルも出にくく、保有銘柄も徐々に少なくなっていますが、1年のスパンで振り返ると良くあるパターンです。

シグナルが出ない時は相場がレンジ圏内に入っている証拠で、相場が上昇している時は、押目調整の反落する銘柄も多くなり、それなりにシグナルが発生します。また、1日に数十銘柄に発生するときは、世界的な株価急落の時で「**ショック」と言われるときです。英国EU離脱国民投票後の627日は、98銘柄に新規購入シグナルが発生し未約定は1件、勝敗は907敗で勝率92.78%でした。この勝率はショックと言われる場面ではほぼ似たような結果になっています。相場が乱高下して一般投資家が右往左往している時に、高勝率で利益を積み上げて行くのが本ツールの特徴です。もう少しの辛抱と見ています。

 

 

Stock630アプリケーション情報は以下のとおりです。

 

本日のメイン画面

 

本日のシグナルはありません。

保有建玉リスト

※保有建玉リストをクリックすると上の画面で現在のポジション状況が分かります

 

本ツールは、売られ過ぎの銘柄を逆張りオシレーターでスクリーニングする関係から、購入後は一時的に保有リストにマイナス銘柄が並びますが、どの様な状況下でも勝率は8割以上の結果が出ていますので、時間の経過とともに含み益、そして確定利益となって行くことが予想されます。

トレード履歴(決済銘柄)

※トレード履歴をクリックすると上の画面でトレード結果がご覧いただけます

 

一緒にLets Trade

 

無料アプリのダウンロード申込み

 

1ヶ月間無料で触り放題!

実戦アプリケーションをダウンロードして見ませんか。

過去のトレード履歴もバッチリご覧いただけます。

 

お申し込みはこちらから

http://is-sala.com/contact/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*