さら倶楽部・株じゃん

 


■市況コメント

夜間取引の市況は、トランプ大統領が石油パイプラインの建設を前進させる大統領令に署名したことを手掛かりに、商品相場で銅やアルミ相場が上昇し、素材株が買われて株価を押し上げ、発表されている米経済指標が日欧と比較して優っているとの観測から、一層の金利差拡大の思惑が広がりドルが買われ、日経225先物は1万9070円の+145円高で終えた。

本日の東京市場は、米国のS&Pとナスダック市場がいずれも過去最高値を更新しており、日本の新興市場にも買いが入るだろう。日経平均、ドル円相場、米国債利回りは、スリートップラインにサポートされていることから強気に攻めましょう。

米ナスダック・日足チャート

 

本日のの新規購入銘柄

本日の新規購入銘柄は2件です。

《コメント》日足チャートは、ストキャス谷が3度目の上昇クロスで底値保合を上放れし、出来高も増えてきている。2015年夏場からの上昇に対する半値押しを達成していることからテクニカル的には期待が持てる。

 

《コメント》週足チャートは、昨年の上昇幅2090円の調整押目が完了して、1500円の抵抗線を3度割ったが下に行けず、上昇エネルギーを蓄えているところと判断する。2016103日の高値2126円を上抜くと中期上放れで1000円幅が期待できる。

 

※新規購入銘柄は、有料会員様にのみ公開しています。

 

■本日の決済銘柄

《2462ライク》は、LO順指値がヒットして利益確定しました。

《注意喚起》

《2462ライク》指値と高値が同じのため、売り決済が約定していない場合も考えられます。保有中の会員様は、明日の寄付きで成行決済してください。

 

■株じゃんコメント

さら倶楽部・無料会員様にも参考のため新規購入株をお知らせすることがあります。

ただし、実戦トレードをされる場合、利益確定の指値及びロスカット値は配信しませんので、ご自身の判断で行ってください。

■株じゃん銘柄の売買履歴

昨年6月後半から始めた北川の売買ロジックによる推奨銘柄配信は、確定での勝敗は39161分けで勝率70.90%、それぞれ100万円上限で購入してトレードすると、半年で粗利益419万円が積み上がりました。

※過去履歴表示は43行までのため、枠を超えると古いものからなくなります

『株じゃん』銘柄は、弊社代表北川の売買ロジックにより探索した新規購入銘柄を、有料メルマガ会員様に配信しています。

 

 お問い合わせ

 http://is-sala.com/contact/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*