Stock630実戦トレード公開

 


高勝率トレード支援ツールStock630実戦トレード公開 

弊社は、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員の皆様にメールで配信しています。その配信された銘柄を会員様と同じ条件で、北さんが実戦売買を行って一般に公開する、とんでもない企画です。

1000万円の大金をかけて、「そこまでやるか~」と言いたいが、本人は自信満々のようです。

Stock630Let’s Trade

現在のトレードと保有状況です。

※運用資金は、購入銘柄が増えて必要になると1000万円まで追加します。

※評価損益は、手数料等が含まれたものです。

※《3668コロプラ》と《8783GFA》は、厳選配信以前に購入したものです。

■本日の売買状況

売買はありません。

■北さんコメント

昨日新規購入の《7312タカタ》は、法的整理云々といった一部報道で、購入を躊躇した方も多かったようですが、株価は「人の行く裏に道あり花の山」で3日連続ストップ安の後に1日おいてストップ高で切り返し、明日の寄付きで決済売りシグナルです。

タカタは、再建に関する報道に対して「あたかも法的整理を前提に進められているかのような誤解を招きかねない一部報道による混乱をきたしているが、法的手段による再建を選択することは想定していない」と発表していた。

日足チャート・ストキャス%Dは、0.0%とこれ以上ない売られ過ぎでした。そこからの切り返しですが、大勢の投資家を巻き込んでのストップ安ですから、投資家は疲弊して再度購入しようという気にはなれないものです。目先の戻しは、スリートップボトムライン(8本移動平均線)までと判断するので、明日は絶好の売り場となるだろう。

Stock630アプリケーション情報は以下のとおりです。

本日のメイン画面

※新規シグナルリストをクリックすると上の画面でシグナルを知らせます

保有建玉リスト

※保有建玉リストをクリックすると上の画面で現在のポジション状況が分かります

本ツールは、売られ過ぎの銘柄を逆張りオシレーターでスクリーニングする関係から、購入後は一時的に保有リストにマイナス銘柄が並びますが、どの様な状況下でも勝率は8割以上の結果が出ていますので、時間の経過とともに含み益、そして確定利益となって行くことが予想されます。

トレード履歴(決済銘柄)

※トレード履歴をクリックすると上の画面でトレード結果がご覧いただけます

一緒にLet’s Trade

過去トレード履歴

今年1年の厳選しない全銘柄購入時系列トレード履歴と現在の保有リストがご覧いただけます。

全銘柄シグナル発生・1銘柄1回購入上限金額50万円設定です。

http://is-sala.com/ststr/pdf/stock630j9-50.pdf

 

Stock630無料ダウンロードとお試しメール配信

Stock630』のアプリケーションを1ヶ月間、無料でお試しいただけます。

実際に触って見て、シグナルの発生状況や過去の売買記録等をご覧ください。

また、アプリのダウンロードが面倒という方は、無料メール配信サービスも行います。

お申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*