さら倶楽部・株じゃん

 


さら倶楽部の皆さまへ

 

■大阪・名古屋セミナー今週末開催

 

Stock630ロジックホルダーで実戦トレード大公開の北さんが語るセミナーです。

勝率72%の株じゃん銘柄も北さんのロジックから生み出されています。

 

28日、29日開催のセミナーに数名空きが出ました。

大阪30名、名古屋10名のそれぞれ限定のため、早めにお申し込みください。

 

詳細は、末尾に記載してあります。

 

下記アドレスに開催地を記入しお申し込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbGtsAw

 

■市況コメント

日経平均株価は欧米市場株価が反発し、ドル円相場が円安に振れたことで買い優先で始まり、一時345円高まで上昇した。その後は為替が円高に傾いたことで上げ幅を削ったが1万9000円台を回復して終えた。

日経平均株価は、2万円大台を抜けなかったことから、日足チャート・ストキャス売りのダイバージェンスが出現し、3000円幅上昇の調整が進んでいる。週足・月足チャートのスリートップラインは、上昇トレンドを維持していることから、終値で日足トップラインを上抜くようなら調整終了で上に放れると判断する。本日のトップライン(21本移動平均線)は、19205円どころとなる。

日経平均株価・日足チャート

明日の新規購入銘柄

 

購入銘柄はありません。

 

※新規購入銘柄は、有料会員様にのみ公開しています。

 

■本日の決済銘柄

 

《7445ライトオン》は、SO逆指値が寄付きにてヒットして損切りとなりました。

 

■株じゃんコメント

 

さら倶楽部・無料会員様にも参考のため新規購入株をお知らせすることがあります。

ただし、実戦トレードをされる場合、利益確定の指値及びロスカット値は配信しませんので、ご自身の判断で行ってください。

 

■株じゃん銘柄の売買履歴

昨年6月後半から始めた北川の売買ロジックによる推奨銘柄配信は、確定での勝敗は39171分けで勝率69.64%、それぞれ100万円上限で購入してトレードすると、半年で粗利益407万円が積み上がりました。

※過去履歴表示は、枠を超えると古いものからなくなります

 

『株じゃん』銘柄は、弊社代表北川の売買ロジックにより探索した新規購入銘柄を、有料メルマガ会員様に配信しています。

 

ご要望お問い合わせ

電話0357933858 

http://is-sala.com/contact/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*