沙羅の投資家育成プロジェクト~新聞配達育英奨学金制度~

 


沙羅の投資家育成プロジェクト~新聞配達育英奨学金制度~

新聞配達育英奨学金制度の広告には、完全個室、朝夕食つき、土曜、日曜、祭日朝刊のみ、しかも初年度納入金、他授業料の一切を払ってくれると書かれてあった。さらに給料もあり、一気に問題が解決しそうな展開になった。早速雑誌を買い、下宿に戻ってピンク電話に10円玉をいっぱい詰めて東京にある新聞社に連絡した。合格証明書と必要事項を記入して郵送するように言われた。間もなく採用通知が届き、父に胸を張って東京行きを宣言した。父は寂しそうだったが、思い切って旅費の10万円を貸してくれと頼んだら、何も言わずに差し出した。20年前に他界した父、その時のことを思い、当時の父の年齢を10歳ほど超えてしまった今も目頭が熱くなる。小さな商売だが、オヤジは偉大だった。

サラトレードシグナル独り言

現在のポジションは、

金   売建

白金  買建

ゴム  買建

ガソリン買建

となっています。

今晩の雇用統計で、16日の米利上げが観測が

確信に変わるかどうかの判断材料となります。

またウィーンで開かれるOPEC総会で

サウジが減産に踏み切るかどうかが焦点となります。

兎にも角にも上下に動いてくれさえすれば

システムは有効に機能します。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*