株式トレードツールの無料体験ご案内

 


北川博文の相場独り言

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

「北川博文の相場独り言」をご覧いただいている皆様に、21日にリリースする株式トレード支援ツール「ストック630」の1ヶ月間の無料体験を実施することにしました。

 

下記を最後までご一読いただき、アプリケーションダウンロード環境をお持ちの方は是非ご体験ください。

 

体験されて本物の良さを実感してください。

 

 

 

株式トレード支援ツール『ストック630』は、勝率81%~94%のトレードツールです。

 

東証約3400銘柄をアプリケーションで瞬時に計算し、売買シグナルをお知らせするシステムです。

 

今回、アプリケーションを無料でダウンロードしていただき、新規購入シグナル状況や決済シグナルを実体験していただきます。

 

毎営業日の夕方6時30分以降に、アプリで最新のシグナル発生状況をお知らせします。

 

シグナルが発生すると購入する銘柄、指値値段、購入株数、そして右端に銘柄の過去勝率が表示されます。

 

銘柄を探す苦労から解放され、決済タイミングをあれこれ悩む必要もありません。

 

投資家の皆さまは、売買指示に従ってトレードするだけです。

 

《注意》ダウンロード環境について

アプリケーションは、膨大な過去情報を含んでいるためパソコンだけで起動します。

そのため、スマートフォンやタブレット端末ではご使用になれません。

パソコンのOSは、Windows7・Windows 8・ Windows1 0でご使用になれます。

  

『ストック630』アプリの無料ダウンロードのお申し込みは下記からお願いします。

http://is-sala.com/stock630qaform/

 

 

ここからは『ストック630』のことについて簡単にご説明します。

 

何故、勝率に差異が生じるか、理由をご説明します。

 

東証の約3400銘柄をシステムロジックに則りシグナルを検知すると、同時に30~50銘柄にシグナルが発生することもあります。

 

シグナル発生銘柄の全てを購入できれば問題ないのですが、試算では1銘柄50万円として数億円の資金が必要となります。

 

投資家の皆さんの投資資金は、それぞれ

 

異なります。

 

そこでリスク度合いとシグナル発生頻度で100のマスに分類して、投資家ご自身の資金力に合ったジャンルの銘柄を選んでいただくように設計しました。

 

縦軸はリスク度合い「A~J」に分類、横軸にシグナル発生頻度で数字の「0~9」に分類しています。

 

「A~J」で10、「0~9」で10、10×10で100マスです。

 

東証約3400銘柄の株式が100に分類されて、A0~J9までのマスに埋め込まれています。

 

「A0」が最もリスク及びシグナル発生頻度が少なく勝率も94%と高勝率になっています。

 

「J9」がその逆で、勝率は82%と低くなる傾向にあります。

 

A群寄りに東証1部銘柄が多く、J群寄りに新興市場銘柄が多くなる傾向にあります。

 

一度に300銘柄を保有できるだけの資金のある方は、「J9」を選んで全てのシグナルに対応して投資されると良いでしょう。

 

20銘柄が適当と思われる方は「C4」辺りを選ぶと良いでしょう。

 

この様に、どのマスを選ぶかで勝率に81%~94%の差異が生じますが、大きく変わるものではありません。

 

少額資金でトレードされる方は、「A0」に近い所を選んで、ゆっくりトレードすると良いでしょう。

 

 

 

これだけの勝率を維持するシステムとは、何をどうのように設計しているの?

 

現物株式トレードは、レバレッジ商品と異なって、リスク範囲が限られています。

 

そのためテクニカルに逆張りオシレーターを用いても大きなリスクとはなりません。

 

そこで、ブログによく出てくるクニカルを複数搭載した設計になっています。

 

ただ、逆張りオシレーターの欠点は、ストキャス売られ過ぎの20%を割っても更に下げ続ける場合があります。

 

そこで『ストック630』では、一度だけ追加購入(難平)シグナルが出ることもあります。

 

追加購入で平均買値を下げて戻りを待つ戦略です。

 

そのため、負けの保持日数が長くなります。

 

また勝ちは、利益率117%~119%となり保持日数も短くなります。

 

負けたときは、多少我慢して戻りを待つが、一旦利益が乗ると早めに決済して確実に利益を確定する。

 

高勝率で利益積上げ型トレードになります。

 

トレードの醍醐味や面白みより、堅実にコツコツ利益を増やす投資手法になります。

 

 

世界一の投資家・ウォーレンバフェットは、次のようなことを言っています。

 

投資は夢を買うものではありません。

現実を変えるものです。

誰もが早くお金持ちになろうとします。

でも直ぐにお金持ちになることは、簡単なことではありません。

一方、ゆっくりお金持ちになるのは簡単です。

投資には、直ぐにお金持ちになる方法などありません。

 

『ストック630』は、毎年コツコツとゆっくりお金持ちになるお手伝いをします。

 

『ストック630』アプリの無料ダウンロードのお申し込みは下記からお願いします。

http://is-sala.com/stock630qaform/

 

 

無料体験していただき、もっと詳しく知りたい方に説明会を開催します。

 

日時:第1回開催 定員25名

   9月22日(秋分の日)13:00~15:00

 

   第2回開催 定員25名

   9月25日(日曜日) 13:00~15:00

 

会場:ハロー貸会議室飯田橋駅前

   東京都千代田区飯田橋4-9-9 第7田中ビル 9階

 

説明会参加者は、より良く理解していただくため、25名様限定です。

満席になると締め切りますので早めの申し込みをお願いします。

 

説明会参加お申込みは下記から

http://is-sala.com/hform/

地方説明会開催は、各10名様以上のご希望で開催の予定です。

開催希望地をご記入の上、お申込みください。

 

 

《主催》

関東財務局長(金商)2899号

サラインベストメントサービス株式 

東京都品川区北品川5-12-5 御殿山101ビル

ホームページアドレス http://is-sala.com/

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*