Stock630実践トレード公開

 


高勝率トレード支援ツールStock630実戦トレード公開 

弊社は、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員の皆様にメールで配信しています。その配信された銘柄を会員様と同じ条件で、北さんが実戦売買を行って一般に公開する、とんでもない企画です。

1000万円の大金をかけて、「そこまでやるか~」と言いたいが、本人は自信満々のようです。

Stock630Let’s Trade

現在のトレードと保有状況です。

※運用資金は、購入銘柄が増えて必要になると1000万円まで追加します。

※評価損益は、手数料等が含まれたものです。

※《3668コロプラ》と《8783GFA》は、厳選配信以前に購入したものです。

■本日の売買状況 

売買はありません。 

■北さんコメント

日経平均株価は、前週のトランプ米大統領の就任演説を受けて為替市場で円高が進み、自動車や電機などの輸出株にポジション調整売りが出て寄付きから大きく下げた。その後も終日にわたり弱気が続いて幅広い銘柄が売られて19000円を割り込んだ。空売り比率は、前週末37.3%から39.3%に上昇し、安値で売り込んでいる。

この時間帯のアジア市場の株価は、中国上海総合指数+0.44%、韓国+0.02%、台湾+0.99%、フィリピン+1.96%で引け、現在取引中の市場もプラス圏で推移している。株価はトランプ政権を好意的に受け止めているフィリピン、台湾が大きく上昇していることから、国によって市場の温度差があるようで、日本市場はトランプ氏を嫌っているようだ。

ドル円相場週足は、スリートップミドルライン(13本移動平均線)でサポートされ、ストキャス%Dも20%に近いところまで売り込まれていることから、ここから大きく円高に振れることはないと見る。これから日米ともに10月~12月期の決算発表が始まるが、良好な経済指標発表が続いていることから、強気の内容になることが考えられる。

ドル円・週足チャート

Stock630アプリケーション情報は以下のとおりです。

本日のメイン画面

新規シグナルリスト

シグナルは発生していますが、保有中の銘柄が1件、勝率0%が1件、設定最大金額超え銘柄が1件で、厳選銘柄は1件です。

※新規シグナルリストをクリックすると上の画面でシグナルを知らせます

保有建玉リスト

《3264アスコット》に利益確定の売りシグナルが発生しました。

※保有建玉リストをクリックすると上の画面で現在のポジション状況が分かります

本ツールは、売られ過ぎの銘柄を逆張りオシレーターでスクリーニングする関係から、購入後は一時的に保有リストにマイナス銘柄が並びますが、どの様な状況下でも勝率は8割以上の結果が出ていますので、時間の経過とともに含み益、そして確定利益となって行くことが予想されます。

トレード履歴(決済銘柄)

※トレード履歴をクリックすると上の画面でトレード結果がご覧いただけます

一緒にLet’s Trade

過去トレード履歴

今年1年の厳選しない全銘柄購入時系列トレード履歴と現在の保有リストがご覧いただけます。

全銘柄シグナル発生・1銘柄1回購入上限金額50万円設定です。

http://is-sala.com/ststr/pdf/stock630j9-50.pdf

Stock630無料ダウンロードとお試しメール配信

Stock630』のアプリケーションを1ヶ月間、無料でお試しいただけます。

実際に触って見て、シグナルの発生状況や過去の売買記録等をご覧ください。

また、アプリのダウンロードが面倒という方は、無料メール配信サービスも行います。

お申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*