高勝率トレード支援ツール「Stock630」

 


Stock630コメント

122日のメインフォーム画面》

 

本日の売買シグナルは、設定モード「J9」・1銘柄上限購入金額50万円設定で新規購入シグナルは1件、追加購入シグナルが1件です。

《新規購入シグナル》

6033エクストリーム》に、新規購入シグナルが出ました。勝率テーブル升は、E8、勝率は50%となっています。ストキャスは、日足・週足ともに超売られ過ぎとなっています。そこをダメ押しの売りが出ているようです。

週足チャートは、2月安値から10月高値まで3079円上昇しての調整が入っており、50%押しが2101円、本日の安値が2090円、終値2122円となり、業績好調なだけにこの辺りが良いところでしょう。

《追加購入りシグナル》

新規購入日は、11月15日です。こちらも上のエクストリームに似て、業績好調にもかかわらず、暴騰した後の調整下げとなっています。週足ストキャス%D12.16%、日足は軽いダイバージェンスが見られます。

《トレード履歴》

メイン画面のトレード履歴をクリックすると10月中旬から購入記録した決済履歴が見られます。

本日は1銘柄が利益確定しました。勝率80%以上のため、面白いように利益確定銘柄が積み上がり、本日で189万円となりました。

Stock630のアプリケーションをダウンロードし、実戦売買をしなくても記録するだけで同じものがご覧いただけます。是非、無料ダウンロードを行ってください。

 

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*