確定利益130万円(北さん実戦トレード)

 


さら倶楽部の皆さんへ

北さんのStock630実戦トレード公開 (2016年12月7日開始)

北さんの確定利益は、+1,301,925円 となりました。

厳選配信銘柄は、勝率81.18です。

弊社の北さんは、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員様と同じ条件で実戦売買しています。

本日の口座状況

 

Stock630アプリケーション情報は以下のとおりです。

※アプリケーション情報は、厳選銘柄発生シグナルを全て購入しています

■本日のメイン画面

■明日の新規購入銘柄

銘柄コード 銘柄名 業種 市場 終値 シグナル シグナルの購入可能数 過去勝率
**60 *イス**ル 情報・通信業 東証一部 860 A9)買879円(寄指/指値) 300株(\263,700) 77%(10勝3敗)

購入可能株数は、上限35万円設定です。

投資資金の多寡によって案分した株数でお取引ください。

※発注方法は、寄付き指値(有効期限:寄付きだけ)となります。

■トレードコメント

久し振りに新規購入シグナルが点灯しました。

新規購入シグナルの《3660 アイスタイル》は、5日引け後に海外での新株発行と株式の売り出しを行うと発表したため、翌日から大きな窓を空けて急落しました。日足ストキャス%Dは、本日6.21%となっています。過去勝敗は103敗、勝率77%です。

Stock630厳選銘柄トレードは、チャートを見て変動要因を吟味していてはトレードが出来なくなります。逆張りトレードは、皆がこぞって売っているところを買うため、疎外感と恐怖から手がすくんでしまいます。Stock630は、統計学を利用した人工知能による投資手法です。過去30年間のデータをバックテストし、現在実践トレードを行い、勝率及びパフォーマンスが記録されています。記録はトレードの答えです。勝つためのトレードは、理屈ではありません。トレードする根拠です。

Stock630トレードは、資金管理だけを考えて、売買に関してはアプリに任せましょう。

■厳選銘柄トレード結果

※購入株数は、1銘柄1回購入上限金額35万円以内です

トレードの詳細は、下記アドレスからご覧いただけます。

http://is-sala.com/ststr/pdf/Stock630selectstocks.pdf

《トレード開始》2016127

《 勝  敗 》4510

《 勝  率 》81.81

《追加購入比率》29.09

《 確定利益 》1,664,700

※以上は201769日現在

■市況コメント

日経平均株価は、米株価の強含みやドル高の流れを受けて買い優勢で始まり、その後も先物主導で買われて2万円台を回復し、20100円に迫る場面も見られた。英総選挙の開票が進み、保守党の過半数割れが確実となると「ハードブレグジット」路線がソフト路線に修正されるとの思惑も下支え要因となった。ただ、後場に入ると週末のポジション調整からの売りで上げ幅を縮小した。

今週の海外の重要イベントが全て終了し、終わってみると結局トレンドに逆らえない動きとなった。一度大きく傾いた相場の流れは、あらゆる変動要因を内包してトレンドを形成している。日経平均株価は、上昇トレンドの踊り場から上放れたばかりで、テクニカル及び内部要因から判断して大きく下振れすることはないだろう。上に行きたがっている株価が、2万円前後でもたもたしている要因は、米国債利回り低下によるドル安にある。これまでトランプ大統領とロシアとの癒着を巡る疑惑で、ドル円相場は頭の重い展開が続いていた。それが昨日のコミー前FBI長官の議会証言で新しい情報が出なかったことから、金融株やインフラ関連株が買われてトランプラリーの復活を印象付けた。ドル円・月足チャートは、エリオット波動・上昇第3波の調整押目が進行中である。ドル円相場は、月足スリートップラインにサポートされており、21本線を超えてくるようなら本格上昇が始まると判断する。

ドル円相場・月足チャート

■Stock630アプリを無料でお試しください

『Stock630』のアプリケーションを1ヶ月間、無料でお試しいただけます。

北さん実戦トレードのシグナルの発生状況や過去の売買記録等をご覧ください。

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

 

Stock630プロモーション動画

https://youtu.be/phdU1hWFGvQ

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*