Stock630実戦トレード公開

 


高勝率トレード支援ツールStock630実戦トレード公開 

弊社は、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員の皆様にメールで配信しています。その配信された銘柄を会員様と同じ条件で、北さんが実戦売買を行って一般に公開する、とんでもない企画です。

1000万円の大金をかけて、「そこまでやるか~」と言いたいが、本人は自信満々のようです。

Stock630Let’s Trade

現在のトレードと保有状況です。

※運用資金は、購入銘柄が増えて必要になると1000万円まで追加します。

※評価損益は、手数料等が含まれたものです。

※《3668コロプラ》と《8783GFA》は、厳選配信以前に購入したものです。

■本日の注文状況

本日新規購入《9697カブコン》は、寄付き指値が不成立でした。

■明日の新規購入銘柄

購入可能株数は、上限25万円設定です。

投資資金の多寡によって案分した株数でお取引ください。

※発注方法は、寄付き指値(有効期限:寄付きだけ)となります。

■明日の売り決済銘柄

 

■北さんコメント

明日の新規購入株《****》は、先週2日のQ3決算発表で利益予想を下方修正したことが影響して大きく売られています。ただ、前期比は売上高+11.7%、営業利益+12.3%、当期利益+16.1%となっており、いつまでも売られる銘柄ではないようです。

《****》は、前期本決算が悪かったことから売られてじりじり値を下げ、年末から年明けにかけて一旦戻す場面も見られたが再び売られ、10営業日連続陰線での買いシグナル点灯です。週足ストキャス%Dは、4.38%と売られ過ぎにあり、年末の戻しも3.22%からの200円切り返しとなったことから、29日のQ1決算発表で切り返すと期待しています。

 

Stock630アプリケーション情報は以下のとおりです。 

本日のメイン画面

新規購入シグナルは3件ですが、厳選銘柄は2件です。

※新規シグナルリストをクリックすると上の画面でシグナルを知らせます

保有建玉リスト

※保有建玉リストをクリックすると上の画面で現在のポジション状況が分かります

本ツールは、売られ過ぎの銘柄を逆張りオシレーターでスクリーニングする関係から、購入後は一時的に保有リストにマイナス銘柄が並びますが、どの様な状況下でも勝率は8割以上の結果が出ていますので、時間の経過とともに含み益、そして確定利益となって行くことが予想されます。

トレード履歴(決済銘柄)

※トレード履歴をクリックすると上の画面でトレード結果がご覧いただけます

一緒にLet’s Trade

ご要望お問い合わせ

電話03-5793-3858

http://is-sala.com/contact/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*