さら倶楽部・株じゃん

 


■市況コメント

夜間取引の市況は、フランスの極右政党「国民戦線」(FN)のマリーヌ・ルペン党首が大統領選に向けた決起集会を開き、反グローバル化やフランスのユーロ圏離脱などを訴えたことから、極右やポピュリスト政党が勢いづく可能性があるなど、欧州政局をめぐる不透明感の高まりからドイツ国債利回りが低下し、その流れを受けて米国債券市場でも安全資産としての国債需要が高まり、債券利回りが低下して日米金利差が縮小し、ドル円相場は111円台の円高となって日経225先物は売られた。

ドル円相場は、昨年8月の100円割れからの上昇波に対する調整局面が続いており、38.2%の押目が111.40円近辺になる。この値位置で円高調整も終わりと見る。

ドル円相場・週足チャート

本日の新規購入銘柄

証券コード 銘柄 業種 市場 購入日 発注種類
2*2* 東証1部 2月7日 成行

《コメント》週足チャートは、一昨年の4月、8月に市況環境の悪化から5500円台でダブルトップ後に急落、その後も環境悪化と豪雨による原料不足で安値低迷を余儀なくされたが、3500円の抵抗線で底を打ったと判断する。週足ストキャスは、3つの谷が切り上がるダイバージェンスが出現し、超長期の月足ストキャス%Dも18.3%から上昇しながら%SDとクロスした。

週足チャート

※新規購入銘柄は、有料会員様にのみ公開しています。

■本日の決済銘柄

決済銘柄はありません。

■株じゃんコメント

さら倶楽部・無料会員様にも参考のため新規購入株をお知らせすることがあります。

ただし、実戦トレードをされる場合、利益確定の指値及びロスカット値の配信は有料会員様のみとなりますので、ご自身の判断で行ってください。

■株じゃん銘柄の売買履歴

昨年6月後半から始めた北川の売買ロジックによる推奨銘柄配信は、確定での勝敗は40181分けで勝率68.96%、それぞれ100万円上限で購入してトレードすると、半年で粗利益414万円が積み上がりました。

『株じゃん』銘柄は、弊社代表北川の売買ロジックにより探索した新規購入銘柄を、有料メルマガ会員様に配信しています。

 

ご要望お問い合わせ

電話0357933858

http://is-sala.com/contact/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*