確定利益100万円突破(Stock630実戦トレード)

 


北さんのStock630実戦トレード公開 (2016年12月7日開始)

北さんの確定利益+1,045,966となりました。

厳選配信銘柄勝率90を超えています。

弊社の北さんは、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員様と同じ条件で実戦売買しています。

あなたも、北さんと一緒に「It’s  a  wonderful Trade!

現在のトレードと保有状況です。

※評価損益は、手数料等が含まれたものです。

北さんの実戦トレードは、1000万円の投資資金を運用し、1銘柄1回購入上限金額35万円で、最大20銘柄まで保有します。

■本日の保有状況

保有状況は、有料会員様のみ公開しています。 

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

 

Stock630プロモーション動画

https://youtu.be/phdU1hWFGvQ

■市況コメント

日経平均株価は、前日の欧米株高を背景に買い先行で始まったが、2万円大台直前の19998円で反落、失望売りからマイナス圏に入る場面もあったが、個別の好業績株が物色され49円高で引けた。新興市場・ジャスダック、マザーズともに良好な地合いが続き続伸した。

下のチャートは、ドル円相場とユーロ円チャートの月足チャートで、スリートップラインにサポートされていることがお分かりいただけるだろう。ユーロ円相場は、MACDも上昇クロスが鮮明となり、月末までこの状態が維持できれば、調整押目が完了しての円安の流れが始まることになる。

ドル円・月足チャート

ユーロ円・月足チャート

 

Stock630アプリケーション情報は以下のとおりです。

※アプリケーション情報は、厳選銘柄発生シグナルを全て購入しています 

本日のメイン画面

■保有状況(保有建玉リストをクリック)

保有状況は、有料会員様のみ公開しています。

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

■トレード履歴(2016127日開始)

収益合計 1,364,400 勝敗 38勝4敗 勝率 90.47% 追加購入 19.04%

※本日は《5103昭和HD》を利益確定しました。

■トレードコメント

確定利益が順調に積み上がっています。

含み損を抱えた銘柄も数銘柄ありますが、90%を超える勝率のため全く苦にならず、ほとんどノンストレストレードです。

Stock630は、高勝率を目指しながら、それなりのパフォーマンスを上げること目的に開発されました。システムトレードで最も大事なことは、継続できるかどうかです。そのため勝率が悪く、連敗が続くとシステムへの疑心暗鬼で継続できなくなります。

過去11年間のバックテストを含む勝率は82%超のため、余程の場面に遭遇しなければ継続できないということはないでしょう。しかも厳選配信は、勝率70%以上の銘柄を抽出してトレードするため、さらに高勝率になっています。

■プライベートセミナー開催

下記の要領でプライベートセミナーを開催します。

セミナー内容は、参加者の個別銘柄テクニカル診断、「株じゃん」銘柄のテクニカル、Stock630への質問など、参加皆様のご要望で進めてまいります。参加人数は4名様までとなりますので、早めにお申し込みください。

 

日時:520日(土曜日)1300開始

場所:品川区北品川5-12-5 御殿山101ビル 2階 

人数:4

講師:サラインベストメントサービス代表 北川 博文

費用:無料

 

お申し込みは下記アドレスからお願いします。

http://is-sala.com/contact/

 

《アクセス》

JR品川駅高輪口出て信号を渡り、品川プリンスホテル前を五反田方面に歩いて約10分で御殿山交番に到着。交番前信号を渡り、右へ50mほど下ると左にある。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*