北さんの株じゃん

 


■本日の購入銘柄

購入銘柄はありません。

■本日の決済銘柄

決済はありません。

■指値変更銘柄

《9086日立物流》は、SO逆指値を変更しました。

下の週足チャートに軽いダイバージュエンス(逆行現象)が出現し、3度目の下降クロスが始まりそうな気配です。ただ、ストキャス谷は、前回クロスより僅か切り上がっていることから、現在の上昇踊り場の保合が続くことも予想されます。昨日の安値を割り込んできたら利益確定となります。

■株じゃん売買履歴

■市況コメント

夜間取引の市況は、トランプ米大統領がロシアに外交機密を漏らしたと伝えられ、今後の政策運営への懸念が広がりドル売りとなるなか、ユーロ圏域内の第1四半期総生産(GDP)成長率が堅調だったことから対ユーロでドル売りが加速、ドル円相場も一時113円を割り込む場面も見られ、日経225先物は19825円で取引を終えた。

本日の東京市場は、745分辺りでのドル円相場が11280銭と一段と円高に振れていることから、主力輸出株中心に売り先行で始まるだろう。ただ、最近の傾向としては、連日活発な押し目買いが入っていることから下値も限定的と見る。

■プライベートセミナー開催

下記の要領でプライベートセミナーを開催します。 

セミナー内容は、参加者の個別銘柄テクニカル診断、「株じゃん」銘柄のテクニカル、Stock630への質問など、参加皆様のご要望で進めてまいります。参加人数は4名様までとなりますので、早めにお申し込みください。

 

日時:520日(土曜日)1300開始

場所:品川区北品川5-12-5 御殿山101ビル 2階 

人数:4

講師:サラインベストメントサービス代表 北川 博文

費用:無料

 

《アクセス》

JR品川駅高輪口出て信号を渡り、品川プリンスホテル前を五反田方面に歩いて約10分で御殿山交番に到着。交番前信号を渡り、右へ50mほど下ると左にある。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*