北さんの株じゃん

 


明日の新規購入銘柄

証券コード 銘柄 業種 市場 購入日 発注種類
3*** ***: 情報通信 JQS 5月18日 成行

《コメント》情報セキュリテーサービス技術に強く、2014年KDDIと資本提携し戦略立案人材を招き関係強化を図っている。開発は低迷続くが情報セキュリティーが牽引、開発・教育への投資を重視。5月10日発表の本決算は、売上・営業利益ともに微増となっている。

日足テクニカルチャートは、ストキャス谷が切り上がるダイバージェンスから上昇し始めた。週足は、今週の陽線でスリートップラインを超えてきた。

信用買残は、押し目で増加傾向を示しており、腰の据わった買い方が存在すると思われる。半年間の価格帯別出来高は、1200円前後に集中していることから、現在含み益を抱えていることが考えられ利益確定の押目も入りやすい。多少の上下動を覚悟してのエントリーとなる。

■本日の決済銘柄

 

決済はありません。

 

■株じゃん銘柄の売買履歴

昨年6月後半から始めた北川の売買ロジックによる推奨銘柄配信は、確定での勝敗は57341分けで勝率62.63%、各銘柄を100万円上限で購入してトレードすると、粗利益468万円が積み上がりました。

■プライベートセミナー開催

 

下記の要領でプライベートセミナーを開催します。

 

セミナー内容は、参加者の個別銘柄テクニカル診断、「株じゃん」銘柄のテクニカル、Stock630への質問など、参加皆様のご要望で進めてまいります。参加人数は4名様までとなりますので、早めにお申し込みください。

 

日時:520日(土曜日)1300開始

場所:品川区北品川5-12-5 御殿山101ビル 2階 

人数:4

講師:サラインベストメントサービス代表 北川 博文

費用:無料

 

お申し込みは下記アドレスからお願いします。

http://is-sala.com/contact/

 

《アクセス》

JR品川駅高輪口出て信号を渡り、品川プリンスホテル前を五反田方面に歩いて約10分で御殿山交番に到着。交番前信号を渡り、右へ50mほど下ると左にある。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*