沙羅の投資家育成プロジェクト~会社からの逃避~

 


沙羅の投資家育成プロジェクト~会社からの逃避~

東京支店では、最年少課長で部下を持った。部下がいても自らが動いて成績を上げた。しかし、私には包容力がなかった。自分のやり方を部下に押し付けた。自分に出来ることが部下に出来ない。何故、言った通りにやらない、何故出来ないのかと叱りつけた。部下の心が離れていくのが分かった。成績も落ち回復することなく、異動の辞令が出る。新しい支店でも課長だが、部下は1人だけだった。私には部下を育てる悩みともう1つ悩みがあった。相場が読めなかった。お客様の数だけ迷惑をかける数も増えた。仕事への意欲も失せる。悩み苦しんで無断欠勤した。九州の実家に黙って帰った。平日だから休みで無いことくらい分かる。母は何も聞かないで迎えてくれた。2日間、港の防波堤で釣り糸を垂らしながら考えた。上司から電話が来た。心配したが無事で良かった。気持ちが落ち着いたら戻って来い。いつまでも待っているからと、私に無い包容力。私は営業成績ばかりを考えていた。営業は数字が総てじゃないか、やりゃーいいんだろ的な考えが強すぎた。謙虚と言うものを何処かに置き忘れて来てしまっていた。母の優しさ、上司の包容力に触れ、部下への接し方を真剣に考えた。

サラトレードシグナル独り言

4銘柄すべてが買ポジションとなった。

米利上げ観測で上値が抑えられていたが、リバウンドが始まったようだ。

上下に大きく動き始めると、システムは有効に機能します。

今までの負けを忘れて、シグナルについて行きましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*