サラトレードシステム絶好調

 


北川博文のNY市況

9日NY市場は、ニューヨーク連銀のダドリー総裁がCNBCとのインタビューで、自身の予測だと断りながら「年内利上げを想定している」と明言したことやアトランタ連銀のロックハート総裁も同様の認識を示したことから、債券市場の国債に年内利上げの可能性を材料視した買いが入って上昇した。

為替市場は、米連邦公開市場委員会(FOMC)の議事要旨で連邦準備制度理事会(FRB)の年内利上げ観測が後退し、ドルが円を除く主要通貨に対して売られた。ドル/円相場は、リスク資産への買い意欲の高まりから円が売られた。

株式市場は、来週から第3四半期の決算発表が本格化することから、手控えムードが強く狭いレンジでの小動きとなった。

金相場は、FRBによる年内利上げ観測後退や対ユーロでドルが売られたことから、ドル建て取引の割安感からの買いで反発した。

原油相場は、主要産油国が協調して原油減産に動くとの見方が浮上したことや、ロシアによるシリアへの軍事介入が周辺諸国の供給に影響を与えるのではないかとの懸念も広がり
、また為替相場でドル安・ユーロ高が進行し、ドル建て原油の割安感からの買いも入り、朝方から50ドル台を維持した。しかし終盤は、週末を控えて調整要因による売りから50ドルの水準を割り込んで揉み合いとなった。

 

サラトレードシステム独り言

NY原油は、週末の利益確定から売られた。

2000円超の利益が乗っていて利食いを我慢しているあなた。

日足トレンドが買いとなっているので我慢のしどころですよ。

サラシステムは、エセ評論家と違って決済も示すから安心して待っていてね。

昨日は金に再度買いシグナルが点灯。

利益が剥がれた安値で利食って、再度高値で買う理不尽さ。

システムトレードです。

人間様にはとうてい分かりません。

今のところ利益ですから納得して。

白金は利益を伸ばして、先月の負けはすべて回収。

全体的に中盤は順調といったところでしょうか。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*