高勝率トレード支援ツール「Stock630」

 


■Stock630の内容

《利益率と保有期間》

全シグナルをトレードした時、勝ちの利益率平均は15%、 負けた時の損失率平均は20%になります。

勝率は、購入株価より呼値(通常1円)以上の利益が出た時の割合となります。

勝ちトレードの平均の保有日数は土日祝日含めて19日間となります。

また、負けのトレード平均日数は、約2ヶ月程度となっています。

《運用資産管理》

本ツールは、常時10銘柄以上を保有されることをお薦めしています。

そのため、運用資産の余力管理が非常に大切になります。

余力管理を怠って注文し過ぎ、追加購入のための余力資金を持てなくなると、 勝率は最大10%近く低下することもありますのでご注意ください。

※ 追加購入を無視しても「売りシグナル」は正常に発生しますのでご安心ください。

資金配分について簡単に説明します。

最初に「運用資産に対して1回の注文にいくらのトレードをするか?」を決める必要があります。

推奨銘柄を常時10銘柄ら保有すると、1000万円の資金で1銘柄100万円が購入金額の限度です。

追加購入を考慮すると、新規購入金額は半分の50万円になります。

このように、運用資金と常時保有する銘柄数によって1銘柄当たりの上限金額を決めます。

購入銘柄は、出来る限り多くした方が統計的な勝率に近くなります。

 

まずは、無料アプリをダウンロードして、ツールに触れてきてください。

お申し込みは下記アドレスから「アプリ希望」とお送りください。

http://is-sala.com/contact/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*