Stock630実戦トレード公開

 


北さんのStock630実戦トレード公開 (2016年12月7日開始)

 

北さんの確定利益は、+1,271,532円 となりました。

 

厳選配信銘柄は、勝率80.35です。

 

弊社の北さんは、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員様と同じ条件で実戦売買しています

本日の口座状況

北さんの実戦トレードは、1000万円の投資資金を運用し、1銘柄1回購入上限金額35万円で、最大20銘柄まで保有します。

■本日の注文状況

注文はありません。

 

あなたも、北さんと一緒に「Its  a  wonderful Trade!

■お問い合わせ

無料アプリダウンロードや運用資金に対する購入銘柄数、1銘柄上限金額などStock630に関するお問い合わせは、下記電話またはメールアドレスからお願いします。

電話0357933858

http://is-sala.com/contact/

■本日のアプリメイン画面

本日の新規購入シグナルは、0件です。

■明日の新規購入銘柄

新規購入はありません。 

購入可能株数は、上限35万円設定です。

投資資金の多寡によって案分した株数でお取引ください。

 

※発注方法は、寄付き指値(有効期限:寄付きだけ)となります。

 

■保有状況 

保有状況は、有料会員様のみ公開しています。

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

■トレードコメント

東証全体の本日のストップ高銘柄は25件、対してストップ安銘柄は0件となっており、この傾向が続いて新規購入シグナルが点灯しません。ただ、日米ともに情報通信関連銘柄に利益確定の売りが出てきていることから、そろそろ調整押目がありそうですので待ちましょう。

本日値下がり率1位の銘柄は、《3258ユニゾHD》で-15.57%の下落率でした。日足チャートは以下のように、大きく窓を埋めて急落しています。目先のサポートラインは、1611月につけた2444円で、ここを割り込むようなら購入シグナルが点灯しそうです。このような銘柄が数多く出てくれると、勝率80%が力を発揮するのですが。

■厳選銘柄トレード結果

※購入株数は、1銘柄1回購入上限金額35万円以内です

トレードの詳細は、下記アドレスからご覧いただけます。

http://is-sala.com/ststr/pdf/Stock630selectstocks.pdf

 

《トレード開始》2016127

《 勝  敗 》4511

《 勝  率 》80.35

《追加購入比率》30.35

《 確定利益 》1,635,700

※以上は201773日現在

■市況コメント

日経平均株価は、東京都議会選挙で自民党が大敗したことによる相場への影響を懸念したが、買い優勢で始まった。その後、一旦円高に振れたことで下げに転じる場面もあったが、ドルの買戻しから下値は底堅く、2万円台を維持して引けた。新興市場ジャスダックは、日経平均株価が重い動きのなか小型株が買われ、《3323レカム》《9895コンセック》《2191テラ》などがストップ高となった。一方マザーズは、中大型株が買われ《2351ASJ》《6551ツナグ・ソリューションズ》《3810サイバーステップ》がストップ高となり、ほぼ変わらずとなった。

セクター別では、鉄鋼株が1.74%大きく上昇している。鉄鋼指数のテクニカルは、目先の上値抵抗線を抜けて年初来高値を目指す動きとなり、MACDも上昇クロスして強い買いを示唆している。セクター別で長期月足チャートを検証すると、大半の業種でスリートップラインを超え、ストキャス・MACDが上昇クロスを始めて相場の強さを示唆している。何かをきっかけに大きく上昇する場面が来そうだが、今は何かが分からない。

 

鉄鋼指数・日足チャート

■Stock630アプリを無料でお試しください

『Stock630』のアプリケーションを1ヶ月間、無料でお試しいただけます。

北さん実戦トレードのシグナルの発生状況や過去の売買記録等をご覧ください。

 

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

 

Stock630プロモーション動画

https://youtu.be/phdU1hWFGvQ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*