北さんの株じゃん

 


■本日の購入銘柄

購入銘柄はありません。

■本日の決済銘柄

決済銘柄はありません。

■株じゃん保有銘柄

保有銘柄は有料会員様のみに公開しています。

■市況コメント

夜間取引の市況は、原油価格の下落や債券利回りの低下を受けて米国株価が下落、また来週に迫った英総選挙やイタリア総選挙の前倒し観測など欧州情勢に対する不透明感から円が対主要通貨で買われ、ドル円相場は一時11067銭を付けた。 これらを背景に日経225先物は、軟調に推移して19630円で取引を終えた。

ドル円相場は、ロシアゲート疑惑でトランプ米大統領の娘婿であるジャレッド・クシュナー大統領上級顧問が連邦捜査局(FBI)の捜査の対象となっていることもドルの重しとなっている。シカゴ投機筋のドル買いポジションが大きく積み上がっていたが、前週は取り崩しとなっており、ポジション調整のドル売りが出やすい環境にあり、再度レンジ内の110円前半までの円高も考えられる。

本日の東京市場は、欧米株安と円高を受けて売り優勢となりそうだが、安値では日銀のETF買いが意識されることから下値も限定的で、為替次第の展開となりそうだ。 

ドル円相場・日足チャート

■株じゃん銘柄の売買履歴

昨年6月後半から始めた北川の売買ロジックによる推奨銘柄配信は、確定での勝敗は58341分けで勝率63.04%、各銘柄を100万円上限で購入してトレードすると、粗利益470万円が積み上がりました。

 

■高勝率トレード支援アプリ『Stock630』無料ダウンロード

Stock630アプリは、Windows OS Vista///10で動作します。

Stock630プロモーション動画

https://youtu.be/phdU1hWFGvQ

Stock630』のアプリケーションを1ヶ月間、無料でお試しいただけます。実際に触って見て、シグナルの発生状況や過去の売買記録等をご覧ください。

お申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

ご要望お問い合わせ

電話0357933858

http://is-sala.com/contact/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*