Stock630実戦トレード公開

 


■セミナー情報

開催日時:2017年3月20日(祝日)会場12:45 開演13:00 終了16:00

会  場:宮城県仙台市青葉区一番町3-5-1

ANNEX 多目的ホール

アクセス:JR仙台駅徒歩10分・地下鉄広瀬通駅・青葉通一丁目駅3分

定  員:90名

費  用:無料

お申込は下記アドイレスから

http://is-sala.com/hform/

 

1銘柄25万円の少額トレードで実現利益が54万円を突破してきた!

北さんのStock630実戦トレード公開 

弊社は、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員の皆様にメールで配信しています。その配信された銘柄を会員様と同じ条件で、北さんが実戦売買を行って一般に公開する、とんでもない企画です。

1000万円の大金をかけて、「そこまでやるか~」と言いたいが、本人は自信満々のようです。

Stock630「Let’s Trade」

現在のトレードと保有状況です。

※運用資金は、購入銘柄が増えて必要になると1000万円まで追加します。

■本日の注文状況

※本日は《8462フューチャーベンチャー》を損切りしました。

トレードコメント

日経平均株価は、NY株高にもかかわらず、ドル円相場が113円台に入ると売り圧力が強まり、一時177円安まで売り込まれ、その後は100円安近辺で横ばいとなった。

26日~10日週の投資部門別売買状況は、海外投資家の1371億円の買い越しとなった。最近の傾向は、週足が陽線の週は買い越し、陰線の週は売り越しと交互になっており、そのためレンジ圏の相場が続いている。

週足ストキャスは、クロスした谷が切り上がって今回が3回目になることから、そろそろレンジを上放れると見る。

日経平均株価・週足チャート

Stock630アプリケーション情報は以下のとおりです。

本日のメイン画面

本日は新規購入銘柄1件ですが、厳選銘柄はありません。

保有建玉リスト

トレード履歴(決済銘柄)

※《8462フューチャーベンチャー》は、本日寄付きに売りました。

■無料アプリのダウンロード申込み

1ヶ月間無料で触り放題!

実戦アプリケーションをダウンロードして見ませんか。

過去のトレード履歴もバッチリご覧いただけます。

 

お申し込みはこちらから

http://is-sala.com/contact/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*