沙羅の投資家育成プロジェクト~高校生活~

 


沙羅の投資家育成プロジェクト~高校生活~

中学に上がると打印のスピードは、神業的になっていた。打っている自分にも印字が見えないくらいの速さだ。近所の暇なおじさん達まで見学に来た。しかし、打印が神業的でも友達には自慢できない。学校では、長い朝礼で貧血を起こしてよく倒れた。成長期に家業の手伝いで日光に当たる時間が少なく、青白い虚弱体質の少年だった。保健室で擁護の白衣を着た先生に看病される喜びだけは一人前にあった。思春期の目覚めだ。

高校は町内の高校には行かず、遠い街の長女も通っていた高校に入った。交通事情が悪く、実家からは通学できない距離だったので親元を離れて下宿生活だ。下宿は6畳一間で他に2人の下宿生がいた。右隣とは襖1枚、左は壁だったが牛舎になっていて牛2頭がいた。匂いは無かったが牛の鳴き声とオナラの音には参った。

サラトレードシグナル独り言

白金に損切り決済が出ました。

FRB利上げ問題で上値が抑えられているため

上下に跳ね難い動きです。

上に跳ねないから、大きな下げもなく、

レンジ圏内のようなチマチマした動きで

小さな連敗が続いています。

16日がFOMCですから、それまでの辛抱です。

ゴムは今日も上げて含み益を積み上げました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*