《3134Hamee》利益確定!

 


■昨日の決済銘柄

《3134Hamee》は、LO順指値がヒットして利益を確定しました。

昨日の本決算発表で連結当期利益が前年同期比8.5%増となり、増配を計画していることから大幅高となりました。指値は、上値抵抗線の下に置いていました。上値もありそうですが、週足・月足ストキャス%Dは、それぞれ93.65%・82.38%と買われ過ぎにあるため、間もなく調整が入りそうです。

■市況コメント

日経平均株価は、米経済指標の悪化でNY時間のドル円相場がドル安円高となり、その流れを受けて安寄りして始まったが、その後為替が円安に振れたことからプラス圏に浮上する場面もあった。ただ、その後ハイテク株に売りが出て再びマイナス圏に入り、100円超の下げとなった。午後に入ると内需関連銘柄に買い物が入りじり高で推移したが、前日比-51円で引けた。新興市場は、高安まちまちで始まり商いが集中した《4563アンジェス》や《3825リミックスポイント》が売られて値を下げたが、売り物が一巡すると安値拾いの買い物から大きく上昇し、前日比変わらず近辺で終えた。

先週から棒上げとなっている《4563アンジェス》は、10日付の日経新聞が「同社が遺伝子治療薬について10月をめどに製造販売の申請を行う」と報道したことが材料視されて買われている。株価は、報道前の6日に突如目覚めて、8日、9日と出来高を大幅に増やして上昇が始まった。早耳筋が何かを聞きつけて仕込み、それが伝播して連日の大商いとなり、ストップ高を巻き込んでの大相場となっている。週足テクニカルは、ストキャス上昇クロスの谷が切り上がり、MACDヒストグラムも強さを示している。目先の抵抗線は、昨年420日高値の943円になり、その先は1470円となる。今の勢いだけなら目先の天井がすぐそこまで迫っているが、日経報道が事実で国内初の遺伝子治療薬が申請承認され、早期に製造販売が行われるなら更に上値を目指すだろう。ただ、この数年間の業績を見ると毎年赤字が積み上がって、424日発表の第1四半期決算も大赤字となっている。報道前の大量の出来高、長年の赤字体質企業などを考えると、LO順指値とSO逆指値を発注しての不測の事態に備えましょう。

アンジェス・週足チャート

■株じゃん売買データ

1銘柄の購入株数は、35万円以内で購入できる単元株数です。但し、単元1000株銘柄は単元を100株に置き換え、また株価3500円以上の銘柄は全て100株として計算してあります。

 

トレードの詳細は、下記アドレスからご覧いただけます。

http://is-sala.com/ststr/pdf/kabujan.pdf

 

開始:2016622

勝敗:61351

勝率:63.54

利益:1,695,000

※以上は2017615日現在

 

■プライベートセミナー開催のお知らせ

 

プライベートセミナーは、毎週末土曜日に13時から開催します。

『株じゃん』銘柄のこと、ご自身の保有株のこと、『Stock630』のことを聞きたい方、さらにテクニカルチャートを勉強したい方は、お気軽にお申し込みください。

また、平日をご希望の方は、希望日時をご相談の上開催します。

 

《開催日》毎週土曜日 13:00~15:30

 

《場所》品川区北品川5-12-5 御殿山101ビル2階

サラインベストメントサービス(株)内

電話03-5793-3858

 

《人数》各回4名様限定(お1人様でも開催します)

 

《費用》無料

 

参加ご希望の方は、下記アドレスから連絡事項に希望日をご記入のうえ、お申し込みください。

http://is-sala.com/hform/

 

■高勝率トレード支援アプリ『Stock630』無料ダウンロード

※Stock630アプリは、Windows OS Vista/7/8/10で動作します。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*