サラトレードシステムについて

 


今日から私が代表を務めるサラインベストメントサービス株式会社が提供する「サラトレードシステム」を中心に、証券やFXをからめての独り言を発信します。

サラトレードシステムは、時間軸の異なる複数のチャートに異なるテクニカルとオシレーターを搭載した商品先物取引の売買システムです。

複数の時間軸を搭載することで、よく言われる騙しを軽減し、勝率を調整することが可能となります。

私の造語でディメンショナルトレードシステムと呼んでいます。

三次元の「3D」の「Dimensional」から異次元トレードの意味です。

証券やFXにも応用可能なため、投資家の方々に広く啓蒙して行きたいと願っています。

 

サラトレードシステムには3つのトレードシステムがあります。

詳しくは、ホームページに収支状況を掲載していますのでご覧ください。

本日のサラトレードシグナルは、9:00に東京金4,368買建て、

10:00に東京白金の売決済のシグナルが点灯しました。

金は週末の雇用統計発表で株価が乱高下したことが安全資産とされる金の買いを誘ったようです。

白金は残念ながら27円のマイナス値幅、1枚のとトレードで13,500円の損でした。

前回150円超の値幅を利食いましたが、連勝とはなりませんでした。

現在のポジションは、金以外で東京ガソリン50,570の売りです。

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*