高勝率トレード支援ツール「Stock630」

 


■Stock630の内容

トレードは、「新規購入」 ⇒ 「追加購入」 ⇒「売り」をワンセットとして考えてください。

※追加購入とは一般的に「難平(ナンピン)」と呼ばれています。

 

シグナル発生から手仕舞いまでの流れは以下のようになります。

 

1) 新規購入シグナル発生、発生した銘柄の寄付き指値買い注文を行う

2) 注文した内容を記録する

3) 追加購入シグナルが発生、発生した銘柄の成行き買い注文を行う

※追加購入シグナルは発生しない場合もあります。

4) 注文した内容を記録する

5) 売りシグナル発生、発生した銘柄の成行き売り注文を行う

6) 注文した内容を記録する

 

これでワンセットのトレードが完了します。

 

このトレードスタイルを良くご理解しておいてください。

ご理解いただいた上で、あなた様のトレード方法のバリエーションを加味してトレードします。ただし、裁量を入れる場合は 明確な理由付けを行ってください。

欲を出して感情を入れ過ぎ、理由もなく裁量を入れると勝率が低下することになりかねませんし、次のトレードに活かすことが出来ません。

 

本ツールは、過去の株価データで統計的な検証を行い、 最良の期間でシグナルが発生する仕組みを提供しているため、 全体的な勝率も高くなっています。

裁量をされる場合は、必ずあなた様のトレードルールを作っていただき、そのルールに従うようにしてください。

 

 まずは、無料アプリをダウンロードして、ツールに触れてきてください。

お申し込みは下記アドレスから「アプリ希望」とお送りください。

http://is-sala.com/contact/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*