高勝率トレード支援ツール「Stock630」

 


■Stock630コメント

《重要・必ずお読みください》

高勝率トレードツールのため確定利益が面白いように積み上がっています。

ただ、一般の投資家の皆さんがトレードされる場合は、新規購入シグナル全部を購入することは資金的にも難しいでしょう。

また、寄付き指値を発注しても成立しないこともあるので、成立しそうかどうかの見極めも大事になります。そこで複数のシグナルが発生したときの見極め方をお知らせします。

シグナルに記載されている指値値段は、シグナル発生当日の始値から呼値(通常1円)下の値段になります。

そのため、当日の日足チャートが陽線で引けた場合は、現在値段が指値より上になるため、成立する可能性は低くなります。

まず初めに、ローソク足が陽線か陰線かを確認して、当日陰線銘柄を購入リストに入れましょう。

次に個別株の勝率を見て出来るだけ勝率の高い銘柄に絞ります。中には1勝0敗で勝率100%もありますが、データ不足のため複数回の売買があった銘柄から高勝率銘柄を選びます。

最後に勝率テーブルの枠で出来るだけ「A0」に近い銘柄順に購入します。

要約すると、当日陰線銘柄 ⇒ 高勝率銘柄 ⇒ 高勝率升銘柄となります。

通常は数銘柄のシグナルですが、ショックがあると数十銘柄になることもあります。また、ショック時は、高勝率となっているため、出来るだけ多くの銘柄を購入するようにしましょう。

 

本日の売買シグナルは、設定モード「J9」・1銘柄上限購入金額50万円設定で新規購入シグナルは無く、売りシグナルが3件です。

《本日29日のメインフォーム画面》

 

《新規購入シグナル》

本日の新規購入シグナルはありません。

市況環境が好転すると新規購入シグナルが激減します。その代わりに決済売りシグナルが増えて、トレード履歴に利益銘柄が積み上がるようになります。

含み益がマイナスの銘柄には、1回だけ追加購入シグナルが出ることがあり、その後は値上がりするまで待ち続けます。2、3ヶ月経ってもテクニカルに値上がりの兆しが見えない時は、ロスカットの売りシグナルが出ます。過去データでは、10銘柄中、1、2銘柄はロスカットの憂き目を見ることになります。

《決済売りシグナル》

《トレード履歴》

トレード履歴をクリックすると10月中旬から購入記録した決済履歴が見られます。

本日は3銘柄が利益確定し、明日は上の3銘柄が加わります。勝率80%以上のため、面白いように利益確定銘柄が積み上がり、本日で171万円を超えてきました。

Stock630のアプリケーションをダウンロードし、実戦売買をしなくても記録するだけで同じものがご覧いただけます。是非、無料ダウンロードを行ってください。

 

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*