凄いぞディメンショナルトレード

 


ディメンショナルトレードについて

サラトレードシステムのことをディメンショナルトレードと呼んでいます。ディメンショナルは3Dの「dimensional」からの造語です。

複数の異なる時間軸に複数のテクニカルを搭載したトレードシステムのことで、チャートを平面的な見方から時間軸を超えた複眼的な見方に変えてトレードする画期的なものです。頻繁に発生するテクニカルの「騙し」を軽減し、勝率を上げることでトレードの継続性を高めます。システムトレードの弱点は、レンジ圏内での連敗によるトレード中止行動です。売買判断はシステムが行いますが、売買するかどうかは投資家の判断に委ねられています。そのため強いトレードメンタルが必要となり、システムトレードの普及を妨げています。ディメンショナルなシステム設計で投資家が耐えられるであろう、限りなく5割近い勝率を考えて作られたのがサラトレードシステムです。

サラトレードシステム独り言

今日は、ゴムに決済シグナルが点灯しました。

買値近辺で4,5日持ち合っての決済です。

1枚で1万円の利益でしたが、良しとしましょう。

ゴムは底値を固めている状況です。

上昇すると再度、買シグナルが点灯します。

少々、高くても追随しましょう。

昼間の時間帯は白金が利益を積み上げています。

まだまだ上値がありそうで楽しみです。

凄いぞ、サラシステム。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*