日銀金融政策現状維持

 


日銀金融政策現状維持

日銀は、本日の金融政策決定会合で、当面の金融政策の現状維持を賛成多数で決めました。景気の現状判断は「緩やかな回復を続けている」としました。日経平均は、緩和期待感で戻していたものの、発表直後一時的に売られたが直ぐにプラス圏に買い戻され18,322で引けました。市場は日銀の動向に批判も賛同もなしといった姿勢で、お隣の中国さんがお休みとあってはどうしようもないといったところでしょうか?

サラトレードシステム独り言

ガソリンは2000円超の急騰で2,170円幅のプラスとなっています。

金が57円、白金が86円幅の利益です。

今月はリバウンドで0.382または0.618の戻しが入る可能性大です。

利確を急がないで決済シグナルを待ちましょう。

勝手に独り言

日経225先物は、18,030円買エントリーです。

少しばかり利益が乗っていますが、取れそうなチャートになってきました。

先月が悪かっただけに今月は期待したいと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*