Stock630実戦トレード公開

 


■厳選配信1銘柄上限金額の引き上げについてのお知らせ

過去データによる追加購入発生率は38%のため、1000万円の運用資金で最大同時に20銘柄保有する場合の1銘柄1回購入上限金額の計算を≪1000万円÷20銘柄÷1.38≒36万円≫とし、運用資金の効率から購入上限金額を25万円から35万円に引き上げます

会員様は運用資金と同時保有銘柄数から、上記計算でご自身の上限金額を設定してください。

 

■北さんのStock630実戦トレード公開 (2016年12月7日開始)

 

1銘柄購入金額25万円の少額トレードで、前週までの実現利益469,900円になりました

最大購入金額は2,357,600円で、対する予想年間運用利回りは90.93%です。

 

弊社は、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員の皆様にメールで配信しています。その配信された銘柄を会員様と同じ条件で、北さんが実戦売買を行って一般に公開する、とんでもない企画です。

 

1000万円の大金をかけて、「そこまでやるか~」と言いたいが、本人は自信満々のようです。

 

あなたも、北さんと一緒に「It’s  a  wonderful Trade!

現在のトレードと保有状況です。

※運用資金は、購入銘柄が増えて必要になると1000万円まで追加します。

※評価損益は、手数料等が含まれたものです。

※《8783GFA》は、本企画以前に購入したものです。

■本日の注文状況

 

注文はありません。

 

■Stock630アプリを無料でお使いください

『Stock630』のアプリケーションを1ヶ月間、無料でお試しいただけます。

実際に触って見て、シグナルの発生状況や過去の売買記録等をご覧ください。

 

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

 

 

■明日の新規購入銘柄

 

購入銘柄はありません。

 

購入可能株数は、上限25万円設定です。

投資資金の多寡によって案分した株数でお取引ください。

 

※発注方法は、寄付き指値(有効期限:寄付きだけ)となります。

 

■明日の売り決済銘柄

 

売りシグナルはありません。

トレードコメント

6営業日連続で新規購入シグナルなしですが、上げたものは必ず下げるのが相場ですので気長に待ちましょう。

過去11年間の上限50万円設定のシグナル発生件数は以下のとおりです。

民主党政権時代の大底で動けない2010年と2012年でも月平均70回ですので、通年ではコンスタントに発生しています。

昨日記した《UMNファーマ》が買われて、含み損が少なくなっています。

■市況コメント

日経平均株価は、取引開始前にトランプ大統領の演説への期待から、ドル円相場が円安に振れて113円台となったことで安心感が広がり、外需大型株が中心に堅調に推移した。後場に入ると上げ足を速め、一段高となって前日比+274円高で引けた。

この時間帯のNYダウCFD取引は、+50ドル高となり演説を好感しており、FRB高官による利上げに関するタカ派的な発言が相次いでいることもあり、一層のドル高が進むようだと日経平均も上値を追う動きがあるだろう。

下の日足チャートは、111円台半ばでダブル底を形成し、ストキャス%Dも20%近辺で上昇クロスしていることから円安を示唆している。 

ドル円相場・日足チャート

Stock630アプリケーション情報は以下のとおりです。

 

本日のメイン画面

本日のシグナルはありません。

保有建玉リスト

トレード履歴(決済銘柄)

あなたも、北さんと一緒に「Its a  wonderful Trade!

 

無料アプリのダウンロード申込み

 

1ヶ月間無料で触り放題!

実戦アプリケーションをダウンロードして見ませんか。

過去のトレード履歴もバッチリご覧いただけます。

 

お申し込みはこちらから

http://is-sala.com/contact/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*