確定利益 +891,931(北さん実戦トレード)

 


北さんのStock630実戦トレード公開 (2016年12月7日開始)

弊社の北さんは、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員様と同じ条件で実戦売買しています。

あなたも、北さんと一緒に「It’s  a  wonderful Trade!

現在のトレードと保有状況です。

※運用資金は、購入銘柄が増えて必要になると1000万円まで追加します。

北さんの実戦トレードは、1000万円の投資資金を運用し、1銘柄1回購入上限金額35万円で、最大20銘柄まで保有します。

■本日の注文状況 

注文はありません。

■市況コメント

日経平均株価は、ドル円相場が114円台の円安に振れたことで買い優勢で始まり、後場には19989円と2万円大台に迫るところまで買い進まれたが大台の壁に阻まれた。ソフトバンクグループの孫社長は、利益1兆円超えの勢いを駆って米通信業界再編に意欲を示したことから株価も買われ、日経平均を押し上げた。一方、新興市場ナスダック、マザーズともに利益確定の売りに押されてマイナスとなった。

ドル円相場のエリオット波動は、第3波が始まっているようだ。59日に第2波の50%の戻しを達成し、昨日11437銭までドルが上昇、次の抵抗線11551銭を突破すると201612月の11866銭となる。第3波の起点は4月安値10811銭となり、少なくとも第1波の上昇幅約19円の上昇が見込めることから、127円台が第3波の最短目標となる。

■Stock630アプリを無料でお使いください

『Stock630』のアプリケーションを1ヶ月間、無料でお試しいただけます。

北さん実戦トレードのシグナルの発生状況や過去の売買記録等をご覧ください。

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

Stock630プロモーション動画

https://youtu.be/phdU1hWFGvQ

 

Stock630アプリケーション情報は以下のとおりです。

※アプリケーション情報は、厳選銘柄発生シグナルを全て購入しています

本日のメイン画面

■保有状況(保有建玉リストをクリック)

■トレード履歴(2016127日開始)

収益合計 1,143,600 勝敗 34勝4敗 勝率 89.47% 追加購入 13.15%

※本日は《3687フィックスターズ》を利益確定しました。

■トレードコメント

明日の売り決済銘柄《2388ウェッジHD》は、追加購入銘柄です。売買シグナルは、下のチャートで分かるように、大きく売られてストキャス%Dが5.45%まで低下し、売られ過ぎとなっているにもかかわらず、その時点で購入シグナルは点灯していません。点灯したのは、2回クロスして3回目のクロスが始まる前です。このように売られ過ぎた銘柄が、その後値上がりするだろうと人工知能が判断して購入シグナルとなります。今回は、市況環境の悪化で追加購入が点灯しましたが、ほぼ最安値近辺でのシグナルとなっています。

超売られ過ぎて値上がりしそうな銘柄に購入シグナルが発生するため、その後に点灯する追加購入シグナルは絶好の買い場となることがデータ上でも確認できます。

Stock630トレード資金管理

本ツールの追加購入発生率は、過去10年間のバックテストを含めて38%になります。

1銘柄1回の購入上限金額は、下記の計算で行ってください。

 

運用資金 ÷ 保有銘柄数 ÷ 1.38 = 1銘柄1回購入上限金額

 

 

※保有株数が多いほど過去履歴に近い勝率及びパフォーマンスが期待できます。

 

■プライベートセミナー開催

 

下記の要領でプライベートセミナーを開催します。

 

セミナー内容は、参加者の個別銘柄テクニカル診断、「株じゃん」銘柄のテクニカル、Stock630への質問など、参加皆様のご要望で進めてまいります。参加人数は4名様までとなりますので、早めにお申し込みください。

 

日時:520日(土曜日)1300開始

場所:品川区北品川5-12-5 御殿山101ビル 2階 

人数:4

講師:サラインベストメントサービス代表 北川 博文

費用:無料

 

お申し込みは下記アドレスからお願いします。

http://is-sala.com/contact/

 

《アクセス》

JR品川駅高輪口出て信号を渡り、品川プリンスホテル前を五反田方面に歩いて約10分で御殿山交番に到着。交番前信号を渡り、右へ50mほど下ると左にある。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*