確定利益200万円突破

 


■株じゃん配信

本情報の推奨銘柄は、北さんによるテクニカルと業績及び成長性などを加味した売買ロジックにより発掘された銘柄です。北さんは、証券会社のプロップハウス(自己資金運用会社)の社長兼ディーラーとして、証券先物・オプション・外国為替証拠金取引(FX)、商品先物取引といったデリバティブ商品のトレードを行っていました。長年の経験からトレードリスク管理を徹底し、負けないトレードの普及啓蒙活動を行っています。 

■明日の購入銘柄

購入はありません。

■明日の決済銘柄

証券コード 銘柄 売却日 発注種類
3903 gumi 7月21日 成行

《3903gumi》は、LO順指値を変更して明日の寄付きにて、成行売りとなります。

昨日、年初来高値を更新したため、利益確定の売りに押されて続落しています。週足ストキャスは、下方向にクロスして山が崩れそうなので、一旦利益を確定します。

証券コード 銘柄 売却日 発注種類
3857 ラック 7月21日 成行

《3857ラック》は、LO順指値を変更して明日の寄付きにて、成行売りとなります。

月足テクニカルは、未だ買いを示唆していますが、日足・週足テクニカルが弱気を示唆し、週足ストキャスが下方向に垂れているため、一旦利益を確定してから再度挑戦です。

■株じゃん保有銘柄

保有銘柄は、有料会員様のみに公開しています。

※決済指値は、表の「LO順指値」と「SO逆指値」の欄に記載してあります。

両方の指値を同時に発注することができない口座をお持ちの方は、現在値に近い指値を発注してください。

■株じゃん売買データ

2017719日現在 (2016622日トレード開始)

1銘柄の購入株数は、35万円以内で購入できる単元株数です。但し、単元1000株銘柄は単元を100株に置き換え、また株価3500円以上の銘柄は全て100株として計算してあります。

トレードの詳細は、下記アドレスからご覧いただけます。

http://is-sala.com/ststr/pdf/kabujan.pdf

■市況コメント

夜間取引の市況は、欧州中央銀行(ECB)理事会後の記者会見でドラギ総裁が、今秋に資産買い入れプログラム(量的緩和)の変更を協議すると発言したことからユーロが対ドルで急伸、ドルは円に対しても一時11148銭まで下落した。日経225先物取引は、為替市場の円高を受けて売られる場面もあったが、米債券利回りが下げ幅を縮小するとドルも買い戻されて株価も反転し横ばいとなった。

本日の東京市場は、ドル円相場が111円台後半にあることから売り先行で始まることが予想されるが、国内企業の決算発表が本格化するなか好業績の個別株などには買いが入り相場を押し上げることも考えられる。ただ、週末のポジション調整売りも出やすく、上値も限定的だろう。

ユーロは、欧州中央銀行が金融緩和の出口に向かうとの観測から対円で騰勢を強めている。今後もこの流れは続き円安要因となることが考えられる。

ユーロ円・月足チャート

■プライベートセミナー開催のお知らせ

プライベートセミナーは、毎週末土曜日に13時から開催します。

『株じゃん』銘柄のこと、ご自身の保有株のこと、『Stock630』のことを聞きたい方、さらにテクニカルチャートを勉強したい方は、お気軽にお申し込みください。

また、平日をご希望の方は、希望日時をご相談の上開催します。

 

《開催日》毎週土曜日 13:00~15:30

 

《場所》品川区北品川5-12-5 御殿山101ビル2階

サラインベストメントサービス(株)内

電話03-5793-3858

 

《人数》各回4名様限定(お1人様でも開催します)

 

《費用》無料

 

参加ご希望の方は、下記アドレスから連絡事項に希望日をご記入のうえ、お申し込みください。

http://is-sala.com/hform/

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*