Stock630実戦トレード公開

 


■本日の注文状況

※《3825リミックスポイント》《3672オルトプラス》を新規購入しました。

本日の口座状況

北さんの実戦トレードは、1000万円の投資資金を運用し、1銘柄1回購入上限金額35万円で、最大20銘柄まで保有します

 

北さんの確定利益は、+1,271,532円 となりました。

厳選配信銘柄は、勝率80.35です。

弊社の北さんは、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員様と同じ条件で実戦売買しています。

 

■トレードコメント

本日は、2銘柄が購入でき保有銘柄も6銘柄となりました。本ツールは、1銘柄の購入金額を少なくして、数多くの銘柄を保有することでトレードリスクを管理し、毎年平準的なパフォーマンスを目指す設計になっています。新規購入シグナルは、急落銘柄に発生するため、下げの材料が必要となります。株価の材料で多いのは四半期決算発表で、3ヶ月ごとに相場に影響を与えます。決算発表は、四半期締めの翌月か翌々月になり、大半の企業が今月から来月にかけて発表します。思惑で買われたグロース株も、決算を見たら怖くなって投げ売りとなり、急落したところでシグナル発生となります。これからの時期は、一般的に夏枯れと言ってトレードに不向きと言われますが、そのような時ほど本ツールはしっかりと仕事をしてくれます。

■厳選銘柄トレード結果

※購入株数は、1銘柄1回購入上限金額35万円以内です

トレードの詳細は、下記アドレスからご覧いただけます。

http://is-sala.com/ststr/pdf/Stock630selectstocks.pdf

 

《トレード開始》2016127

《 勝  敗 》4511

《 勝  率 》80.35

《追加購入比率》30.35

《 確定利益 》1,635,700

※以上は201777日現在

 

■市況コメント

日経平均株価は、米国の株安の流れを受けて130円超の安値で始まり、その後、日銀が国債買い入れの増額と「指値オペ」を通告すると日本国債利回りが低下し、日米の金利差拡大から円安に振れたことで買戻しが入って下げ幅を縮小した。午後は為替の動向を睨んでマイナス圏での方向感のない動きとなった。セクター別では、保険・海運・輸送用機器が買われ、水産農林・不動産が2%超の下げ幅となった。新興市場は、安寄りしては始まったが、マザーズは《3935エディア》《6086シンプロメンテ》《3623ビリングシステム》などの大型株が買われ、両指数とも上昇して引けた。

本日は《4998フマキラー》が買われて30年ぶりの最高値を更新した。東京都品川の大井埠頭に陸揚げされたコンテナから強力な毒を持つ「ヒアリ」が確認され、短期の値幅を狙った個人投資家の買い注文が入っている。関西圏・名古屋と続き東京で5か所目となり、投資家の思惑が膨らんでいる。投資家は、「ヒアリ」でフマキラーが大儲けするとは思っていなくて、この材料で一般投資家が買って株価が上がるだろうといった思惑のみで買っている。下のフマキラー日足チャートは、今年に入ってからのもので、上場来最高値近辺の価格帯で大量の購入となっている。この様なトレードは、仕込みと同時にロスカットのストップオーダーを発注することをお薦めする。出来れば手を出さない方がいいのですが。

フマキラー・日足チャート

■Stock630アプリを無料でお試しください

『Stock630』のアプリケーションを1ヶ月間、無料でお試しいただけます。

北さん実戦トレードのシグナルの発生状況や過去の売買記録等をご覧ください。

 

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

 

Stock630プロモーション動画

https://youtu.be/phdU1hWFGvQ

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*