北さんの株じゃん

 


■本日の購入銘柄 

購入はありません。

■本日の決済銘柄

決済はありません。

■株じゃん保有銘柄

※決済指値は、表の「LO順指値」と「SO逆指値」の欄に記載してあります

両方の指値を同時に発注することができない口座をお持ちの方は、現在値に近い指値を発注してください。

■市況コメント

前週末の夜間取引は、発表された米経済指標がまちまちにもかかわらず、FRBの利上げ計画を遅らせるほど弱くないとの見方から債券利回りが上昇し、日米金利差拡大からドル高円安が進行、日経225先物は2万円台を維持して終えた。

米国市場ナスダックの今年上半期の上昇は、ハイテク株が主なけん引役となり2009年以来の大きさとなっている。ナスダックには、マイクロソフトなどのハイテク関連企業、グーグルなどのインターネット関連企業が数多く上場しており、ハイテクやネット関連業界の動向を窺う上での重要な指標とされる。ただここに来て、ハイテク株に利益確定の売りを出して資金を他の分野に振り向ける動きが出ている可能性が指摘されている。下はナスダックの日足チャートで、一服感が台頭していることが分かる。国内新興市場も同じような動きとなっており、今月のジャスダック、マザーズは調整局面となりそうだ。

米国ナスダック・日足チャート

 

■株じゃん売買データ

1銘柄の購入株数は、35万円以内で購入できる単元株数です。但し、単元1000株銘柄は単元を100株に置き換え、また株価3500円以上の銘柄は全て100株として計算してあります。

 

トレードの詳細は、下記アドレスからご覧いただけます。

http://is-sala.com/ststr/pdf/kabujan.pdf

 

開始:2016622

勝敗:61351

勝率:63.54

利益:1,695,000

※以上は2017630日現在

■プライベートセミナー開催のお知らせ

 

プライベートセミナーは、毎週末土曜日に13時から開催します。

『株じゃん』銘柄のこと、ご自身の保有株のこと、『Stock630』のことを聞きたい方、さらにテクニカルチャートを勉強したい方は、お気軽にお申し込みください。

また、平日をご希望の方は、希望日時をご相談の上開催します。

 

《開催日》毎週土曜日 13:00~15:30

 

《場所》品川区北品川5-12-5 御殿山101ビル2階

サラインベストメントサービス(株)内

電話03-5793-3858

 

《人数》各回4名様限定(お1人様でも開催します)

 

《費用》無料

 

参加ご希望の方は、下記アドレスから連絡事項に希望日をご記入のうえ、お申し込みください。

http://is-sala.com/hform/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*