Stock630実戦トレード公開

 


北さんのStock630実戦トレード公開

弊社の北さんは、Stock630アプリケーションが発するシグナルの中から、ルールに従って厳選した銘柄を会員様と同じ条件で実戦売買しています。

■現在のトレードと保有状況です。

※運用資金は、購入銘柄が増えて必要になると1000万円まで追加します。

※評価損益は、手数料等が含まれたものです。

■本日の注文状況

※《3791IGポート》は、追加購入しました。

■本日のメイン画面

■新規購入シグナルリスト

※メイン画面には、厳選銘柄設定で新規シグナル5件と表示されていますが、3件が勝率70%以下のため、新規購入シグナルは2件です。

■明日の新規購入銘柄

銘柄コード 銘柄名 業種 市場 終値 シグナル シグナルの購入可能数 過去勝率
**27 ****ーブ 電気機器 マザーズ 1130 H8)買1159円(寄指/指値) 300株(\347,700) 75%(6勝2敗)
**25 *****クション 精密機器 東証二部 667 E9)買689円(寄指/指値) 500株(\344,500) 97%(36勝1敗)

購入可能株数は、上限35万円設定です。

投資資金の多寡によって案分した株数でお取引ください。

■保有状況(保有建玉リストをクリック)

※必要余力の概算は、現在保有している銘柄全てに追加購入シグナルが発生した場合の必要資金です。過去のデータでは、保有銘柄の38%に追加購入が発生しています。

【相場はすぐには止まれない】

本ツールは、売られ過ぎの銘柄を逆張りオシレーターでスクリーニングする関係から、購入後は一時的に保有リストにマイナス銘柄が並びますが、どの様な状況下でも勝率は8割以上となっているため、時間の経過とともに含み益となることが予想されます。

■トレード履歴(2016127日開始)

※本日3793・6323が利益確定で追加されました。

■トレードコメント

本日は市況環境が好転した関係で、含み益を抱えた銘柄が増えてきました。本日も2銘柄を利益確定しましたので「トレード履歴」一覧には、プラス銘柄が積み上がっています。ただ、保有リストには未だ利益確定できていない銘柄が残るためマイナス銘柄も多く含まれます。このまま株価が上昇すると、新規購入シグナルは逆張り(値下りを買う)のため激減し、利益確定が多くなることから保有銘柄も少なくなります。相場のトレンドは、上昇と下降を交互に繰り返し、時々保合うといったことの繰り返しです。そのため、相場が下がると新規購入シグナルが発生し保有リストが増え一時的にマイナスが並び、上昇しだすと新規購入が減り利益確定が増えて保有リスト銘柄が少なくなるといったことを繰り返します。

 

本日、利益確定銘柄の売買状況は以下のとおりです。

3793ドリコム》日足チャート

6323ローツェ》日足チャート

Stock630プロモーション動画

https://youtu.be/phdU1hWFGvQ

■Stock630無料アプリダウンロード

『Stock630』のアプリケーションを1ヶ月間、無料でお試しいただけます。

実際に触って見て、シグナルの発生状況や過去の売買記録等をご覧ください。

 

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

 

ご質問・お問い合わせはこちらから

http://is-sala.com/contact/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*