Stock630実戦トレード公開

 


■北さんのStock630実戦トレード公開 (2016年12月7日開始)

あなたも、北さんと一緒に「Its  a  wonderful Trade!

現在のトレードと保有状況です。

※運用資金は、購入銘柄が増えて必要になると1000万円まで追加します。

■本日の注文状況

■Stock630アプリを無料でお使いください

『Stock630』のアプリケーションを1ヶ月間、無料でお試しいただけます。

実際に触って見て、シグナルの発生状況や過去の売買記録等をご覧ください。

 

無料アプリダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

 

Stock630プロモーション動画

https://m.youtube.com/watch?v=lFmCGf4gjXQ

■明日の新規購入銘柄

購入銘柄は4件です。 

※発注方法は、寄付き指値(有効期限:寄付きだけ)となります。 

■明日の売り決済銘柄

売り銘柄はありません。

■トレードコメント

本日は、《3264アスコット》《3825リミックスポイント》《3753フライトHD》の3銘柄に新規購入シグナルが発生しましたが、ともに約定できず購入できていません。ただ、アスコットは寄付き値段が指値と同値のため、会員様の中には約定成立した方もおられる可能性があります。しかし厳選配信銘柄は、北さん自身も会員様同様に同じ条件でトレードしていることから、今回のように北さん口座が不成立の場合はデータ上も購入記録を行いません。そのため厳選配信では、アスコットの売りシグナルを発しないため、購入された会員様は、購入価格から終値で10%上昇したら、翌日に成行で売り決済するようお願いします。また損切りに関しては、マイナス20%を目安に行ってください。

 

■市況コメント

日経平均株価は、米国株価の大幅な下げを受け、加えて円高が進行したことで大きく売られ400円を超す下げとなった。東京市場の33業種中32業種が下落し、東証1部銘柄の90%以上が下げる全面安となっている。

下の日経平均週足チャートを見てもレンジ圏内の嵐で、スリートップラインにサポートされている。膠着相場がレンジ圏内を脱するためには、このような振い落しは良くあることで、これだけの業種と銘柄に売り物が出て、空売り比率が40%を超えたことから下げも一時的と判断する。

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*