さら倶楽部・株じゃん

 


■市況コメント

夜間取引の市況は、トランプ大統領のドル安誘導発言でドルが売られ、米国株価は連日の大幅安となり、日経225先物も一時1万8830円まで下落した。

トランプ氏は、選挙期間中の発言に突き動かされて政策を推し進めているが、何か一貫した信念を持っての発言ではなく、また経済ファンダメンタルから矛盾した発言も多く、それに相手によって言うことが変わる人のようで、いずれ発言の修正を余儀なくされるだろう。そのため円高ドル安も一方的に進むとは考えられない。FOMCが大統領発言をどのように受け止めているか注目となる。

本日の新規購入銘柄

証券コード 銘柄 業種 市場 購入日 発注種類
    食料品 東証1部 2月1日 成行

《コメント》昆布、煮豆などの総菜食品会社で、「カスピ海ヨーグルト」はホテル・レストラン及び外食産業への浸透を狙う。昨日Q3決算発表があり、売上高+3.9%、営業利益+9.1%と好調を維持している。

高値レンジ圏での保合が長く続いており、3000円近辺までは楽に行きそうだ。週足ストキャスは、10%割れから谷を切り上げ3度目の上昇クロスが出現しそうだ。月足ストキャスも2回の谷を切り上げてのクロスとなって間もなく、ともに強い上昇を示唆している。

週足チャート

※新規購入銘柄は、有料会員様にのみ公開しています。

■本日の決済銘柄 

決済銘柄はありません。

■株じゃんコメント

さら倶楽部・無料会員様にも参考のため新規購入株をお知らせすることがあります。

ただし、実戦トレードをされる場合、利益確定の指値及びロスカット値の配信は有料会員様のみとなりますので、ご自身の判断で行ってください。

■株じゃん銘柄の売買履歴

昨年6月後半から始めた北川の売買ロジックによる推奨銘柄配信は、確定での勝敗は39勝18敗1分けで勝率68.42%、それぞれ100万円上限で購入してトレードすると、半年で粗利益402万円が積み上がりました。

※過去履歴表示は、枠を超えると古いものからなくなります

『株じゃん』銘柄は、弊社代表北川の売買ロジックにより探索した新規購入銘柄を、有料メルマガ会員様に配信しています。

ご要望お問い合わせ

電話0357933858

http://is-sala.com/contact/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*