高勝率トレード支援ツール「Stock630」

 


昨日は、株価が上昇したことから新規購入シグナルがありません。その代わり保有している銘柄の含み益が多くなり、売りシグナルが点灯しそうな銘柄が多数あります。

本ツールのトレードにはサイクルがあります。株価が下げている時は、新規購入シグナルが点灯しだし、保有株が増えだします。購入後しばらくは株価が底値を低迷する関係で、大概の銘柄に含み損が発生し、マイナスだらけになりますが気落ちしてはいけません。株価はその後、底を確認してじりじり上げ出し利益確定のシグナルを次々に点灯させます。このサイクルを理解しないと、余計なストレスを抱えることになります。

そのため怠ってならないことは、資金管理です。投資できる資金から、常時10銘柄以上を保有できるように1銘柄の購入金額を定めて、投資資金が増えるまではその定めをしっかり守りましょう。

 

本日の設定「J9」1銘柄購入上限金額50万円での売買シグナルは、売りシグナルが1件だけです。

 

《本日24日のメインフォーム画面》

 

《新規購入シグナル》

 

新規購入シグナルはありません。

 

《売りシグナル》

メインフォームの「売りシグナル」ボタンをクリックすると下の表にシグナルが出ます。

下の1銘柄を明日の寄付きにて成行で決済します。

 

《トレード履歴》

トレード履歴をクリックすると10月中旬から購入記録した決済履歴が見られます。

本日は5銘柄が利益確定し、明日も上の1銘柄が加わります。勝率80%以上のため、面白いように利益確定銘柄が積み上がり、本日で142万円を超えてきました。

 

Stock630のアプリケーションをダウンロードし、実戦売買をしなくても記録するだけで同じものがご覧いただけます。是非、無料ダウウンロードを行ってください。

 

アプリ無料ダウンロードのお申し込みは下記アドレスから

http://is-sala.com/contact/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 株ブログへ

    にほんブログ村

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


*